ブライダル・ドリーム・プレビュー2 | アリさんといっしょ♪

ブライダル・ドリーム・プレビュー2

長くなりそうなので一度区切りました


引き続きプレビューの話です


今回のプレビューでは新しくなるお料理が紹介されました


料理 デザート



かわいいデザートが並んでいて、どれがいいか悩んじゃいます



ミキミニ



引出物・引き菓子のコーナーにいたミッキーとミニー

ウェルカムベアーのかわりに飾りたいです



引き出物



引出物はやっぱりミラコスタオリジナルがいいな☆



装飾



アリエルのケーキがあった部屋の装花

なんか真珠を使った飾りはかわいくて惹かれちゃいます



ドレス ドレス



彼曰く、私には暖色系が似合うらしい

私の好きな色は青系なんだけど、母親も同じこと言ってたなぁ

右の赤のドレスが彼の一押し!


予約開始の3月まであと少し

でも乗り越えなくてはならないことがあります・・・


お正月に彼を実家に連れて行き彼への親の印象は

とてもよかったようですが

もう一度行って今度は詳しく話してこなきゃね


おとなしい彼だけど、今度は彼にかかっている

大変だけど、がんばろうね