ブライダル・ドリーム・プレビュー1 | アリさんといっしょ♪

ブライダル・ドリーム・プレビュー1

年が明けてからだいぶたちましたが、

あけましておめでとうございます☆


1月9日にミラコスタのブライダル・ドリーム・プレビューに

行ってきました♪


ミラコスタのプレビューに行くのは2回目です


この前は夏に行ったのですが、

そのときはお金貯めなきゃいけないから

どのくらいかかるか参考のために行ってみようか

って感じのノリでした


そのときに1年前から予約が始まることを知り、

ゆっくりしてられないな~と思ってあせり始めたわけです


私たちは2007年の3月に式を挙げたくて、

予約が3月1日から始まるので

今回は本格的に自分たちがするときのことを

考えてみよう、ということで行ってきました