火曜日

歯医者さんに行ってきました

 

奥歯にかぶせてあったものが

取れてしまい

予約をしたのが

1ヶ月半前

これでも最短の予約でした

 

本当は

定期的に検査に通わなくては

いけなかったのに

一度サボったら

タイミングを逸してしまい

ずるずる

ずるずる

・・・と

 

なんと、10年ぶり

 

「10年ぶりかぁ、すごいなぁ」

と言いつつも

「それまで、何もなかった

 ということですから

 いいんじゃないですか」

と、先生

 

やさし~えーん

 

「歯周病もなく

 しっかり磨けていて

 いいですね」

と褒められて

一安心でした

 

次からちゃんと

定期健診受けます

 

 

 

昨日のハンコの答え

 

アルファベットのBでした

 

 

 

『B』のハンコの依頼で

考えてと言われたので

いくつか彫ったものの一つ

でした