こんにちは

生きています

 

気づいたら

もう20日も

ブログを書いていませんでした

 

何度か書いたのですが

アップする直前に

「べつに上げなくていいか」

と思ってしまい

消していました

 

まぁ個人のブログなんて

上げなくてもいいかって

事ばかりなんですけど・・・

 

 

会社のお盆休みが終わり

今日から仕事です

 

台風の影響が

大きいお盆休みでした

 

焼津はお祭りは開催されましたが

14日の花火大会は延期

 

静岡市では竜巻が

発生したというニュースを

TVで見ました

 

私の住んでいるところは

被害はありませんでしたが

竜巻があった場所は

会社から比較的近いところでした

もし会社にいたら

会社から竜巻の様子が

見えたかもしれません

(会社は無事でした)

 

今日も静岡市は雨が降っています

先ほど

緊急避難警報が鳴りましたが

とりあえず

鉄筋コンクリート造の

建物の2階にいるので

大丈夫かな