先日

昔好きだった雑誌

ジュニアスタイルのことを

書いたけど

 

好きなページを

切り取っておいたことを

思い出した

 

モデルの女の子が

自分の住む場所(横浜設定)を

紹介しながら

写真日記風のお手紙を綴る

というコンセプト

 

 

 

 

 

 

 

最後の写真以外

街で着ていたら

めっちゃ浮きそう

っていうのはさておき(笑)

 

まぁこの企画ページが

アンティークな

イメージだったせいもあるけど

 

お洋服とか

雰囲気とか

好きだった

 

雑誌はのちに

流行を追ったものや

一般受けするスタイルが

主流になっていくんだけど

 

この頃は

 

素敵だけど街では着れそうにない

ハーフのモデルさんだから似合う

 

みたいなデザインが多かった

 

まぁ、夢よね

憧れっていうか

別世界っていうか

 

もっと後の号だけど

普通に着られるデザインもあり

洋裁雑誌らしく

製図も載っている

 

 

懐かしい思い出でした