2年前の記事

思い返したら

あの頃

「毎月このくらいあったらいいな」って

漠然と思っていた売上額が

ここ数カ月

現実になってる!

 

そのために何か動いたとか

特別な努力をしたわけじゃない

 

何かしたとすれば

上の記事にも書いたように

自分の心を優先しただけ

それと

今がいい状態なんだと

ポジティブに受け止めるようにしたかな

 

不安があっても

今困っているわけじゃない、とか

心配があっても

必ず回避する方法がある、とか

 

不安の中でも

良いことを見つけるようにした

 

 

あと

会社の将来を

信じられるようになったかも

 

以前は借金が返せないかも、とか

倒産してしまうかも、とか

そんな心配ばかりしてた

 

それはつまり

借金が返せないかもしれない会社

倒産してしまうかもしれない会社

という見方を

私自身がしていたってことだよね

 

思いを向ける方向はそっちじゃない

 

借金が余裕で返せる会社

これからも続いていく会社

 

こっちだよ!

 

心配するんじゃなくて

大丈夫って信じること