頭の中であれこれ考えていたことを

とにかく

実行に移してみる

 

ということで

今回

お申込みもないけど

レンタル会議室を借りて

実際そこに行って

その時間過ごしてみる

ということをやってみた

 

書道って

毛筆をやりたい人のために

場所の確保が必要だし

(カフェじゃできない)

道具や資料がいっぱいだから

大荷物だし

(夫さんがスーツケース買ってくれた←楽天ポイントで)

実際

体感してみたよ

 

土曜日だけだと来れない人もいるかも

って発想から

土日2日間

しかも

時間に追われたくないからって

がっつり13:00~17:30とか

とりあえず

思っちゃったから

そのせいで後悔したくなかったから

借りてみた

 

 

なんか

いろいろ空回りした気がする

 

あんまりいい方法じゃなかったな

 

まぁでも

やってみないとわからないし

やってみたいことを

自分にやらせてあげたってことでOK

 

続けるなら

荷物を厳選しなくちゃ大変かな

となると

レッスンの内容も見直しかな

 

続けてみないとわからないけど

 

続けられるかもわからない

 

今日はほかのことでも
いろいろへこんだのでこんな感想だけど

 

まぁどっかで

復活する予定