この記事に

あおいちゃんからコメントいただいた

 

かよちゃんの深い愛情に触れて、私もとっても大切なものに気が付けて…、子供達からの愛情や

私の母に対する愛情が今までよりもみえるようになった。
かよちゃん、ありがとう❤️

 
 

当日もあおいちゃんには

私の母に対する愛情のこと言ってもらった

 

 

母への愛が深すぎて

母の人生を否定したくない

 

私が私の考えでうまくいってしまったら

母親の言っていたことが正しくなくなってしまう

 

母への愛から

母が正しいとしておきたいがゆえに

わざとうまくいかないことをしている

 

 

私の中に絶対的な母がいる

 

母が一番正しい人に

しておきたい

 

だって

 

母が間違っていることになったら

 

今までの私が

 

今まで母を信じて生きてきた私が

 

消えてしまうから

 

 

母を否定したら

私が存在しなくなる

 

 

”私が正しいわけがない”

 

私のアイデンティティを揺るがす

すごいところにメスが入っちゃたよ。。。

 

すっごい大手術になりそうなので

また経過は書きます

その前に

出血多量で死ぬかも(笑)

 

 

そんな

さりげなく

核心に切り込んできたあおいちゃんが

チャット休憩室始めます

↓↓↓