昨夜、フェイスブックに動画をアップしました

>>>昨夜の動画

 

イベント当日のお料理は

場所がカラオケルームとはいえ

品川プリンス、ホテルメイドのお料理シャンパン

おいしいお料理と

楽しいおしゃべりで

一緒にひと時を過ごしましょう

 

イベント告知動画
今までの動画はこちら

 

>>>まとめ その1

>>>まとめ その2

 

 

 

こちらの写真は

起業支援同期のヘレンちゃんが

撮影&レタッチ加工してくれました

 

ヘレンちゃんのメニューはこちら

↓↓↓

 

誰でも

自分が簡単にできてしまうことって

大した価値が無いように思えてしまう

 

自分には大したことなくても

他人から見たらすごい事だったりする

 

 

そんなすごい自分を

誰もが持っているかもしれない

 

そして

 

飛び越えられないと思っていたハードルを

案外簡単に飛び越えちゃうかもしれない

 

 

そんな人生のヒントを見つけに来てください

 

 

キラキラアラフィフ女子が贈る
人生がガラッと変わる
一夜限りのスナック
キラキラ                    

 

      

                 
宝石赤日時:9月14日(土)
宝石赤場所:品川プリンスホテル 
   イーストタワーB1F「カラオケ山手線」

宝石赤人数:8名
宝石赤時間:16:00~19:00
宝石赤金額:20,000円   

 

 

ゆみちゃんのブログから

お申込みしてくださいね!

待ってま~すヾ(*´∀`*)ノ


 

楽しい時間を一緒に過ごしましょうヾ(*´∀`*)ノ