ジャージコバ起業支援スクール

スタートアップコース8期卒業


変幻自在な書道講師

かよちゃんハートこと

大坪聖歩(雅号)です

 

 

土曜日は

起業支援の先輩で

 

企画を次々打ち出してくる

人気過ぎて予約の取れない占い師キラキラ

もりえみちゃん が

私のペン習字講座を受講してくれました

 

活躍している方が

申し込んでくれたこと

受講したくれたことは

超絶嬉しかったのですラブラブラブ

 

受講してくれたんだけど

同時に

活動する上でのお話も聞けて

受取るものがいっぱい!

 

ダウンロードが完了しないうちに

次々データが入ってくるので

正直、まだ全部は終わってないかも爆  笑

 

 

 

 

私は起業支援スクールの

最初の課題でイベントを考えた時

 

セミナーは参加したことあるけど

お茶会も個人カウンセリングも

受けたこと無いなぁ。。。

どうやってやってるんだろう?

 

と思い

自分が体験しないことは

自信が無かったので

 

起業支援の先輩や仲間の

セミナー、イベントに参加してみて

勉強させてもらいました

 

もともと動画コンテンツや

本などはけっこう買っていて

知的好奇心を満たすための衝動は

押さえられないタイプ(^^;

 

それでもまだまだ

知らない世界はたくさんあるし

レベルが違い過ぎて

覗きにも行けない世界が

たくさんあります

 

 

でもね

情報が入ってきて

 

それ、いいなぁ

 

と思った時点で

自分の中のナビが

それを目的地に設定するんだと思う

 

スッとたどり着くこともあるし

紆余曲折することもある

 

”そこにいる私”を受け取れなくて

行けるのに拒絶していたりしてね。。。

 

 

もりえみちゃんが言う

 

いつか行きたいって言うけど

どうせいつか行くなら

今行けば?

 

いつか行く自分を

自分は知ってる

 

後で行くか

今行くか

 

自分の望みを叶えてあげよう!

 

 

さて!

将来、活躍が約束されているあなた!

人気者になったら

色紙にサインと一筆求められますよ!

今のうちに字を習っておきませんか?
書道メニューはこちら

↓↓↓

 

■書道メニュー■