起業支援スクールの時もそうだったけど

コバに質問してみようかな?と

思うことがあっても

 

こういう風に質問しよう

って

一旦文章に考え直すと

 

必ずと言っていいほど

 

「え?それの何が問題?」

 

「え?それ、やればいいだけのことじゃないの?」

 

って

コバの声で回答が来る(笑)

 

※コバならそう言いそうってイメージの話ね

 

 

あ~

だよね~(^^;

 

 

って一人で苦笑い( ´艸`)

 

 

正解も不正解も無い

 

やってみなきゃわからない

やめてみなきゃわからない

 

私の正解は

私にしかわからない

 

うまくいかなかったら

違う方法探せばいいだけ

大いに

前言撤回すればいい

 

そういうのカッコ悪いし

恥ずかしかったけど

もういい

前言撤回キャラになればいい

っていうか

 

すでに何度もやってたわ!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

今がすべてじゃない

これで終わりじゃない

 

ちょっと

自分を見失ってた

 

冒険野郎だった(女だけど)

アトラクション付きの

この世ツアーに参加中だった

 

私は私の行きたい場所へ向かうのだ!

 

自分の目的地が曖昧になっていたので

ナビも迷走してたんだ

 

目的のための通過点が

目的地にすり替わっちゃうんだよな

(;^_^A

 

 

ごめんね、私

 

ちゃんと行きたいところへ

連れて行くからね!

 

けど

まだまだ迷う自信あり!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!