ジャージコバ認定キラキラ

カウンセラーで書道講師の

かよこです

 

6月15日初めて東京で

習字講座を開催しますビックリマーク

 

お申込み受付開始します

 

 

【募集】ペン習字講座

 

6月15日(土)

 

10:00~12:00

 

場所

東京 西新井駅西口徒歩3分

もりえみカウンセリングルーム

 

定員4名→残席3名

※さっそくお申込みいただきましたm(__)m

ありがとうございます

 

料金5,000円

(事前の銀行振込みをお願いします)

 

 

持ち物:普段使っている筆記具(または使いたい筆記具)

 

 

◆単発の講座です(継続ではありません)

 

◆文字をきれいに書くポイントをお伝えしていきます

 

◆今感じている文字に関するお悩みを解消するお手伝いをします

 

◆お名前などよく書く文字のお手本をご用意します

 

◆一人で学べる”奥の手”もお教えします

 

 

>>お申込みはこちらから!<<

 

 

私、かよこは

初めて就職した会社で

先輩から

「こんな恥ずかしい字で宛名書きしないで!」

と怒られるほど字が下手でしたショボーン

 

初めて書道教室に入ったのは

それから何年も経った27歳

 

恩師との出会いが私を変えました

 

先生から一度も文字を

ダメ出しされたり叱られたことはありません

 

常に良いところを見つけ

褒めてくれました

どこをどう直せば良くなるか

良くなる方法だけを教えてくれました

 

私はそうやって書を習ってきたので

そのやり方でしかお教えできません

 

”文字のコンプレックスを減らしたい”

”よりきれいな文字を書くお手伝いがしたい”

 

そんな思いで書道講師やってます

 

 

ぜひ、この機会にご参加ください

お待ちしていますおねがい

 

>>お申込みはこちらから!<<