ジャージコバ認定カウンセラーキラキラ

かよこです

 

 

スピリチュアル・リーディング
をやっていくと
宣言した私ですが
 
それはいったい
どんなことなのか
お話したいと思います
 
専門的に勉強したわけではないので
リーディングという言葉が
適切かどうかわかりません
良い言葉が見つかれば
名称は変えます
 
 
ラジオのチューニングを合わせると
放送が聞こえてくるように
相手の方にチューニングを合わせると
サインやビジョンが入ってきます
 
リーディングはご本人の許可なくできないので
普通に会っていてもわかりません
会話から推測するものでもありません
遠隔でその方のことを全く知らなくてもできます
 
普段の生活は視えませんし
考えていること思っていることもわかりません
ですから
”見られて恥ずかしい”ことは無いので
安心してください
 
受取ったサインやビジョンは
そのまま
視えたままをお伝えし
そこからご本人で判断していただきます
 
そのものズバリの物が視える場合もありますし
なんとなくのイメージだったり
ご本人しかわからないサインだったり
最初はピンと来なくても
後からわかることもあります
 
私がその物事を知らないために
似たようなビジョン、連想させるビジョンで
受取る場合もあります
 
リーディング結果の
読み解きは出来ませんが
ご希望ならカウンセリングを通して
一緒にひも解くお手伝いをします
 
ここ最近で
数名の方にモニターをお願いし
自分自身の確証が得られました
 
その中のお一人に
私のリーディングについて
こんな表現をしていただきました
(キャッチコピー風に)
 
(リーディングから受け取るものは)
「本当の私に還る」エッセンス、カケラ、キッカケ
そのカケラをどう扱うかは、あなた次第
 
私に視えるものは
あなたがあなた自身へ贈る
メッセージです
 
あなたが迷っていることかもしれない
あなたが諦めていた夢かもしれない
あなたが忘れていたものかもしれない
 
あなたが自分自身の背中を押す
そのきっかけのリーディングです
 
 
予定しているリーディングメニュー
 
・メールをつかった遠隔リーディング
 (フォローアップ1回つき)
  リーディングの結果をお伝えした後
  ご感想をお伺いした上で補足などをお伝えします
 
・メールをつかった遠隔リーディング
 (フォローアップ+カウンセリングつき)
  リーディング結果をひも解くために
  カウンセリングを使ってお手伝いします
 
・対面リーディング+カウンセリング
  リーディング結果をすぐにお伝えでき
  その場でお話し、カウンセリングできることで
  より深くご自分を知るお手伝いができます
 
 
こんな感じで考えていますので
ご興味のある方、お待ちくださいね
 
ジャージコバ認定カウンセラーキラキラ
かよこでした~(^^)/~~