美容院に行って

 

マダムらしく(?)カットしてきました

 

 

マダム☆カヨコ です(笑)

 

 

髪についても書きたいことがあるけど

それはまたの機会にして

 

さて先日のブログ

>ホントはねやりたいことがあるんだよ

>ってこっそり打ち明けた

>それって

>恥ずかしくて

>堂々言えなかった

 

>私なんて。。。って思ってた

 

 

って書いたのですが

 

それは何かといいますと

 

スピリチュアルリーディング(≧∇≦)

 

 

私、このブログのテーマの中に

↓↓↓

神様ミッション

 

なんてものがあるように

少々チャネリングっぽいことできるのです

 

ですから

何をいまさら。。。ではあるのですが

それをイベントに用いたり

仕事にしたりするのは

私の中ではありえないことでした

 

起業支援のチームメンバーに

それを言って

受け取ってもらったら

 

なんだか

ものすごく

ホッとして

安心してしまって

 

その流れで

 

カウンセリングも怖くない

 

って自然に思えたのです

 

 

自分の本音を見つけて

言葉に出すことが

こんなにもホッとできるものなのか

 

それを

受け止めてくれる人がいることが

どんなに心強いか

 

 

それを実感したのです

 

悩みがあっても

不安なままでも

何歳であろうとも

 

本当の自分に出会って

本当の自分を生きられる

 

心屋塾ってそうなんだ

そういうところなんだ

 

やりたいことが

書道だろうが

スピリチュアルであろうが

カウンセリングだろうが

 

重要なのは

やりたいことの中身じゃない

 

私が私の気持ちを

見つけること

私が私の気持ちに

許可を出すこと

 

それだけ

それだけが

幸せになる方法

 

 

はぁぁぁ~~~~

 

そうだよ

そうなんだよ~

 

すごいな~~

 

自分で書いて

自分で感じ入っております( ´艸`)

 

 

この気づき

シェアしたいなぁと

自然に思えてきたので

おしゃべりしながら

自分の魅力に出会えるような

”おしゃべり会”を企画しようと

思ってます

 

またお知らせしますねおねがい