起業支援スクールでの
ぐりちゃんのブログ講座では
 
「意外な記事にいいねがたくさんついたりするよ〜」
 
なんてお話もありました
 
はい、これ↓

ぐりちゃんのリブログのおかげで
たくさんいいねをいただきましたm(__)m
 
私、実はこの記事を書いたあとで(リブログ前)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
こ、こんなえらそーな切り口で
大丈夫なの?私(;・∀・)
 
と思って
心屋上級WS仲間に
不安を漏らしたら
 
意外に好評で
むしろ
 
「“かよこのズバリ言うわよ”的な新キャラみたいでいいよ」
 
というようなことを
言ってもらって
 
おぉ〜〜(✽ ゚д゚ ✽)
そんな見方もあるのか!と
目からウロコが落ちまくり
 
「かよちゃんに言われたい人、いると思うよ」
との声も。。。
 
Σ(゚∀゚ノ)ノえ?
そうなの?
そんなことしていいの?
ダイジョウブなの?
 
あ~。。。
でも
案外セルフイメージと
人が見ているモノって
違うかも
 
~自分をナメるな!~
 
 
昨日のゲランの記事でも
あらためて自分の年齢を認識しちゃったし。。。(^^;
 
ズバリ言ってもいいお年頃なのかしら。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
細木数子風かなぁ(若い人は知らないか?)
ラジオの福山雅治風「ズバリ、言ってもいいかしら」かなぁ?
 
じゃ、今度から
ズバリ言いたくなったら
遠慮なく言っちゃおう~っと!
 
こんなキャラで↓
※最近の写真ではございません