き、昨日の

ぐりちゃんテロで。。。

 
皆さま、ありがとうございますm(_ _)m
 
ぐりちゃんがリブログしてくれたおかげさまで
 
アクセス数
いいねの数
フォロワー数
ぐんぐん上がっております
 
ぐりちゃんの
“かよちゃんのブログはおもしろいよ”
などと
もったいなくも
ハードルを上げるお言葉に
 
現在、打ち震えております((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
西野カナより震えて(byコバさん)ます
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
※コバさ~ん、スクールでのギャグ、ウケてます!
 
 
そ、こ、で
 
僭越ながら
 
今までもぐりちゃんにリブログしていただいた経験が
何度もある私、かよこが。。。
 
大事なことなのでもう一回書くけど
 
今までもぐりちゃんにリブログしていただいた経験が
何度もある私、かよこが。。。
 
何度もある私、かよこがっっっ
 
どうしてリブログされたかを
自身で分析してみました
 
 
1、ぐりちゃんの登板したセミナーやワークショップの感想を書いたこと
 
2、セミナー等の中で自分が何を感じたかや心の変化を書いたこと
 
3、そのセミナーが自分にどう影響したか書いたこと
 
4、うざいくらいに書いたこと(笑)
 
このあたりがリブログしてもらえた
ポイントではないかと。。。
 
ぐりちゃんがステキだった~ヾ(*´∀`*)ノ
もう、決定事項なので
 
大事なことだからもう一回書くけど
ぐりちゃんウケを狙ってるなんて
そんなことぜんぜん、ぜんぜんないけど(笑)
 
ぐりちゃんが可愛くてステキで
わかりやすくて最高♪
なのはもうすでに決定事項なので
 
そこじゃなくて(そこも必要だけど)
 
ぐりちゃんのセミナーが
どんなにわかりやすくて
どんなに心に響いて
どんなに行ってよかった~って思っているか
 
そこを押さえるのがポイントかと。。。
 
 
あ?(゚д゚)!
 
起業支援はコバさんのスクールだった
\(◎o◎)/
 
しまった
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
来月はまたスカイプにしようかな。。。