私は今日

一つの舞台を降りた

 

私は憑依型の女優で

その役になり切ると

現実なのか舞台なのかも

わからなくなってしまう

 

その舞台での

私の役柄は”ゴミ箱”だった

 

ゴミ箱になりきっていたので

ゴミを入れられた

 

見事なゴミ箱ぶりだった(笑)

 

それなのに

ある日突然

女優は嘆き始めたのだ

 

 

 

「なぜ私にごみを捨ててくるのだ!」

 

と女優は怒った

不当な扱いだと女優は嘆く

 

 

 

周囲はわかってる

 

勝手に演じているのは女優の方だ

女優がその役を下りれば

”女優がゴミ箱役の舞台”はすぐに終わる

 

そして

さっき

女優は気づいた

 

演じてたんだ!。。。と

↓↓↓

”かよこさんってあの人の悪口が好きなのね♡”

 

 

舞台上で呆然とする女優を残し

周囲が片付けを始める

 

「撤収!撤収!」

 

*********

 

皆さま本日は

女優かよこの「舞台終了」にお付き合いくださいまして

まことにありがとうございます

 

舞台「私ってゴミ箱なの」の上演は

本日をもって終了でございます

(場合によっては再演もあるかもです←ヲイ)

 

女優かよこの次の「舞台終了」で

またお会いしましょう(^.^)/~~~