自分を大事に思えないと

大事にされないできことが

顕著になる

 

見せられる

 

へこむ(´□`。)

 

 

けど

現実は結果だから

ここから変えられる?

 

理屈はそうだよね?

 

心がついて行けるかなぁ。。。

 

 

”なんでこんな目に。。。”

っていう出来事を体験しないと

 

私はこんな目に遇う人間じゃない!

私をもっと大事に扱え!

ざけんなよ!

 

って肯定感が出てこないのが

私の悪い癖なのかもしれない

 

この気持ちを引き出すために

ひどい目に遇うのか。。。

 

これが

心屋さんの言う

 

”相手にそうさせている”現象なんだろうなぁ

 

 

ストレートに

私が大事!

私を大事に扱う!

が出てくればいいんだよねぇ

 

ま、しょうがないか

 

それも私が好きで選んだ今生

 

そろそろ

楽しみ方を覚えたいなぁ