以前、心屋さんが書いていたけど

 

ダンナの言うことは聞かないで

ぢんさんに夢中になっていたら

そりゃダンナは面白くない

 

同じようなこと

ナリ君も書いていて

 

ナリ君がああ言ってるこう言ってるって

言ってたら、そりゃダンナは面白くない

「あなたが言っていたのと同じこと言ってるのよ

あなたってすごいわねぇ」

って言うのが正解

 

ナルホド。。。(´ε`;)

 

それと同じでね

 

私が何かのセミナーに行こうとしたり

何かの集まりに行こうとしたり

それって暗に夫に

 

「あなたじゃ頼りにならないから」

「あなたじゃ私を助けてくれないから」

「あなたと居ても楽しくないから」

 

ってメッセージになっちゃっていたのかも。。。

 

!(´Д`;)ヤ、ヤバイ。。。

 

 

 

しばらくお出かけやめようと思った

 

 

するとなぜか

出張の増える夫さん。。。

 

 

実は避けられてたりして。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!