夫さんについて

私が信じていることがある

 

それは

 

この人は守られている人

 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

特にご先祖様(。+・`ω・´)キリッ

 

 

なんでわかるか?

 

なぜでしょう?

 

なんかしらんけどそう思う( ´艸`)

 

 

な~の~で~

 

とりあえず夫さんは心配してない(笑)

 

何かあっても

夫さんだけはなんとかなるだろう

夫さんだけは守られるだろう

 

って気がするので

 

会社や家のことで不安になったら

夫のご先祖に祈る

 

 

そんなことを書いていたら

 

「おいおい、それは我らに失礼だろう」

 

という声が聞こえた

 

(°Д°;≡°Д°;)

 

あ、どーも

私のご先祖チームの皆さまm(__)m

 

そーだよね

こりゃ失礼だね

私のご先祖チームも

全力で私を守ってくれるよね

 

すみません

若い時、ご先祖様恨んじゃったので

味方してくれないような気がして。。。

 

そんなわけないよね

 

私のご先祖チームも、霊界チームも

私がどう感じようとどう思おうと

常に同じように守ってくれてる

 

なのに

 

勝手に

いじけてた!(´Д`;)

拗ねてた(><;)

 

ごめんなさいm(__)m

 

 

これからはもっと頼れって

言ってくれた

 

一人じゃないって

言ってくれた

 

(´;ω;`)ブワッ

 

わかってたのに

わかってなかった

 

 

いいの

いいの

 

順番なの

 

順を追ってわかっていくの

 

段階を経てわかってくるの

 

謝らなくていい

 

わかった時感謝すればいい

 

その時まで待ってくれる

 

ちゃんと愛されてる