スピ話なので

”あほくさ”と思う人はスルーしてくださいませ

 

 

今来た感覚

 

私は自分で稼ぐことを

考えなくていいみたい

 

”お金は現在の仕事でいただける”

 

 

え~?

書道で大成とかはないの?( °д°)

 

ん~

それは今は置いといて。。。って感じ

 

※会社の借金はまだたくさんだけど

これで落ち着かせてもらえるってことかな?

だとしたらありがたい(。-人-。)

 

 

それより

 

 

”天からの頼みを叶えよ”

 

って

 

何?天からの頼みって。。。

 

と思ったら

 

なんか

ズラッと並んでる

天界の人(人じゃないか?)

(言いたいことはたくさんある!ってイメージ)

 

あ!そういえば

昨日の夕方

空にはいろんな雲が現れて

 

心の中で

 

龍に鳳凰に天女に、オールスターじゃん

 

って思ったんだっけ

 

特に巨大な龍がいたと思う

お腹の下の方しか見えないような。。。

 

 

話が逸れたけど

 

 

計算、損得を捨てて

心のままに書いたり行動したりしろって

 

心のまま

それが天の頼みを叶えることだから

 

天からダイレクトに心に働きかけるらしい

 

 

前からずっとそうしてきたのだけど

私が自分の思考を入れて

心のままに反映させてこなかったから

 

やっと

ようやく

それができそうな段階に

入ってきたらしい

 

 

”私に会いに来い”

 

って誰かに言われたけど

はて?誰だろう?

 

みんな名乗らんからね~

こっちの知識が無いと

ヒントをくれてもわからない

 

勉強してきなさい!

って感じなのだ

 

なんかね~

黒い冠を被ってるのはわかる

 

昔の日本か中国で

男性の正装の時かぶる

小さめの帽子みたいの、あるじゃない?

(天皇陛下が儀式のとき被ってるって後で気づいた)

 

あれは烏帽子って呼ぶのかと思ったら

冠っていうんだってね

ウィキペディアで調べたよ( ´艸`)

 

元は人間だよね、そうすると。。。

 

 

今日、午前中

役所に行った途中で

静岡浅間神社に続く道が

妙に気になったっけ。。。

 

そこかなぁ?ヒントは。。。