昨日じっくり

HappyChannel見直してみた

そしたら

見落とし、聞き落とししていた箇所がいっぱい

 

 

ポンちゃん(なれなれしくてごめんなさい)が神回ってブログに書いてたけど

まさにそれ!

 

すっげー濃い話、深い話もしてる

今まで聞いたことのない話もしてた

 

うっへ~、もう毎日聞きたい

ヘビロテしそう

DVD出してほしい

 

私の気分をアゲるのは

Happyちゃんのお話聞いている時だ!

って気がついた

 

特にHappyちゃんの得意な

理論の話とか私も好き

難しくてわからない時もあるけど

なんかね

体験が伴って行くと

だんだん理解が深まる感じ

 

最初にブログを読んでいたころに

わからなかったことも

あー、このことだったのか!

ってわかったり

 

ほんと、Happyちゃんってすごいと思う

この時代に出会えてよかったと思う