経理の仕事

なかなか好きになれない

 

やめたいけど

いろいろ理由があってやめられない

 

いや

やめてもいいんだろうけど

夫さんが困るんだろうなと思うし

過去、何度か交渉したけどダメって言われたし

んで

自分を納得させるために

私がやるしかない

致し方ないという状況を

自分で創っているのかもしれない

。。。

。。。

怖っ(((( ;°Д°))))

 

 

よくよく考えると

まるっきりイヤじゃない

資金繰りの心配がなくて

面倒くさい書類作成がなくて

運送や人の手配がスムーズなら

 

続けてもよくってよ(´0ノ`*)オホホ

 

つまり

大前提では「やりたい」んだよ

ただそれに付随するキライな事に

翻弄されているだけだよね

 

だからやめないんだよね

やめる状況にもならないし

(他のことを頑張ると会社の状況が悪化する)

 

だって

私が結婚当初思っていた私の天職は

 

夫さんの妻

 

だから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ちゃんとやりたいこと続けているじゃん、私

 

 

なんでこんな状況に。。。

とか思うことでも

よくよく思い返してみると

いつかどこかで宇宙にオーダーしてたこと

 

自分の手元に控えが無くても

宇宙のオーダーシステムはちゃんと働いている

半端ないなぁ、もう(^▽^;)

 

 

そうだ

好ましくない状況が起きるのは

私の心の奥底で望んでいる何かがあるんだ

というか

今は好ましくないと思えても

その先に結果的に

望んだ状況が起きる、ということがある

 

 

そう

絶対良い方へ向かっている

それを忘れてた

 

大丈夫

大丈夫

 

心は荒れても

嵐のようでも

 

それさえも必要で起きていること

 

あんな時もあったよねって

未来の私は懐かしむだけ