ありゃ?

 

なぜか突然私の中の

 

下女マインドが消えた!

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

いや、下女マインドって

実は詳しく知らないけど

 

人に尽くさなきゃダメだと思っているとか

そうしないと愛されないとか

思っている心のことだよね

たぶん

 

 

経緯を書きますと

 

斉藤由貴さんがネットで

魔性の女的に書かれていたのを見て

 

魔性でもいいじゃん

悪女でもいいじゃん

峰不二子みたいでもいいじゃん

(なんじゃ、この飛躍)

 

と浮かびまして

 

 

女を武器に

人に媚び売ったり

すぐに手のひら返したり

でまたすり寄ってきたり

そんな女、好きじゃないなー

と思っていたのに

 

そんなの全然OKじゃん

 

何なら私もそうなりたいわ

 

とか思ってびっくりして

 

そこからなんか

 

下女なんかやってられん!

 

に至ったようで。。。

 

 

 

勝手に前提の書き換え終わってた

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

どんどんブロック外されていくよね

どんど前提書き換えられるよね

 

そう思うと

今自分が感じていることって

ホントかどうかもわからない

 

以前は先が見えないのが不安だったけど

よくよく考えてみたら

 

先なんて見えたためしがないじゃん!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

宇宙を信じられたら

着地点なんてどうでもいい

気持ちがコロコロ変わろうが

どこへ着こうが

何になろうが

 

私は自分が生きたいと

決めて来た人生しか歩けない

 

そしてそれは

私にとって幸せなこと

 

 

これからもっと変わると思う

だって変わりたいもん

 

変わって、変わって

どこへたどり着くのか楽しみだね

 

そんな風に思えることすら

びっくりだよ、もう(^o^;)