斉藤由貴さんが騒がれていますけど

 

何年か前

TOKIOの長瀬くんの主演のドラマで

(ちょっと昔の時代設定で長瀬くんが記憶喪失)

サバ子さんって風変わりなおばちゃん役をやっていて

それがツボにはまって

こういうコミカルな役ができる人っていいなって

思って好きだった

ただ往年のアイドルも

さすがに老けたよね~なんて思っていたら

 

ここ数年TVの露出度が増えるにつれ

 

最近、きれいになったなぁ~

旦那さんと今ラブラブなのかな?

 

なんて思ってた

 

 

恋をすると人はきれいになるって思ってる

魅力的になる

 

最近きれいになったけど

何かあった?って思うと

だいたい、恋してる

未婚既婚、関係なく(笑)

 

だから

斉藤由貴さんもそうだったのねって

納得した

 

 

恋までいかなくても

異性にちやほやされると

きれいになる

 

異性を意識するといいのかな?