私、何年も前から

”自分雑誌”っていう雑誌を作る夢があって

文字にも何度も書いたんだけど

ぜんぜん近くなる気がしなかった

 

まぁ、それもそのはず

心の奥で

「コネもツテも才能もその畑にいたこともない私には夢のまた夢」

って思ってたから

 

それでも

道は王道だけじゃない

遠回りでもたどり着ける日が来るさと思い直し

だけど

52歳の今、生きているうちに叶うかな?

なんて焦りも抱いていた

 

 

そこへこの記事でしょ!

 

Happyちゃん、すごい

私の夢見てたことをあっという間に叶えてる!

 

データ、見せてくれてる!

 

ありがとう!

ほんと、素敵、すばらしい!

 

 

今まで「できるかな?」って

疑問符つけていたのをやめる

 

「生きているうちに雑誌は作れる」

ってことにすれば

安心してとりあえず

目の前のことこなしていこうって気になった

※他にもやりたいこといっぱいあるし

 

Happyちゃん理論のコツが

だんだんつかめてくる♪

 

 

 

今日学んだことは

本当に叶えたければ

 

オーダーを途中変更しない

 

ってこと

 

 

宇宙にオーダーしたは良いけど

焦りや不安から

よけいな行動取ったり

よけいなこと考えて

気付けば

 

オーダー変更しちゃってた。(´д`lll)

 

な~んてこと、やりがちなのよね

 

 

このやり方

ホントに、日常の些細なことから

細かいことから

小さいことから

実践できるって

やっと意識できた!

 

日常の些細なことから

実験可能

訓練可能

 

うは~、楽しくなってきた♪