飛来メッセージ

 

美学♪

頼んでもいないのに
「こうした方がいいよ」とか
「他の人はこうやってるよ」とか
アドバイスもらったり
 
活躍している人のやり方が
良いと認めることはできるけど
自分はそうしたくない
 
自分のやり方はダメと言われているような気がして
自分が未熟とか劣っているようにも感じて
真似しようかな
でも、なんか心が動かないよな
 
そんなもやもやした気持ちの時
飛んできた言葉、美学
 
 
これが私の美学だから
 
 
声に出すと恥ずかしい
誰かに言ったら笑われそう
 
んじゃ、自分にこっそり言ったらいいよね
 
 
誰が何と言おうと
これが私の美学だから!
 
 
美学ってほどものじゃなくてもいいじゃない
言ってみると案外スッキリするかもよ!
 
そして美学はコロコロ変わっていいのだ
 
だってそれが
私の美学だから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!