私、獅子座です

 

↓↓↓

獅子座の人ってけっこうすべてに一生懸命なのです。そして、良い奴なのです(笑)だから頼まれたらちゃんとやるし、ちゃんと喧嘩を売られたらその喧嘩も買います。
↑↑↑

 
 
そうだ!売られたケンカはちゃんと買ってる、私
 
昔読んだ漫画に
「売られたケンカは60年ローン組んでも買う」
って台詞があって笑ったけど
 
はい!私、売られたケンカはローン組んで買うタイプ!
つまり
いつまでもしつこく根に持って
その相手にはいつでも臨戦態勢です(笑)
 
真面目なんだなぁ
疲れるわ
 
疲れた
 
裏垢で弱音吐くといいって書いてあった
 
実はアメブロはそのつもりで始めたのに
いつの間にか言葉を選んでいる私が居る