私、やばいかも。。。

 

もうね

考えたいことしか考えたくない

って感じ

 

今日、会社に銀行担当者が来て

資金繰り表出したんだけど

途中わからない数字があって

それを説明するのにわけわかんなくなって

フリーズ寸前で

やっぱ私、後者(心屋さん参照)だよねって

再確認しつつ

なんとかそれはわかったんだけど

 

後で社長から間違っているところ指摘され

もうその時は

脳みそ動かなかった。。。Y(>_<、)Y

 

一方で

書道のテキスト作りを考えているんだけど

そっちは考えるのが楽しくて仕方ない

 

もうさっさと移行できればいいのにな

 

頑張れば経理が得意になるかと思ったけど

頑張っていたのでダメだった(笑)

そうだよ

得意な人が得意なことすればいい

もうそろそ卒業させてって

宇宙さんにオーダーしよう!

 

ただね

必要があってこのポジションだったってことも

ちゃんとわかってる

世の中のお金のこと

知る必要があったんだよね

 

ん?

なんか聞こえた

 

まだ卒業できないって?

( ゚∀゚; )タラー

 

なぜなら

 

会社経営が回復するところ

その目でしっかりばっちり見なさいよ

 

だって!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

だね!

しっかりばっちり回復して

気分よく、自分のお仕事させてもらいましょう!

 

おし!

元気出た!

「楽しむ」を頑張る!o(^▽^)o