本田晃一さんの本(紙の)を買おうと思っていたけど

そうだ!Kindleにあるかも!

と思って

見たらあったので

即、買ってしまった( ´艸`)

 

 

 

最初、投資家の話じゃ読んでもな~。。。

とか思ってなかなか手が出なかった本

 

だけど

現在のこーちゃん(馴れ馴れしいけど)になったきっかけは

竹田和平さんなんだから

やっぱり読んでみようと思って

 

 

読み始めたら止まらなくなってしまった

 

オンライン講座も受けているので

「あの話はこういうことなのか~」

って理解が進んだ

 

日本一の投資家だなんていうから

もっと難しいことを言ったり

厳しい面もあるのかなぁって

警戒しながら読んだんだけど

ぜんぜん違った

心の在り方を教えてくれている

 

読んでよかった

 

ただの読まず嫌いだと思っていたけど

こういうことにもタイミングがあって

今だからこそ

スッと入ってきたのかもしれない

 

やっぱり働いてるなぁ~

天の采配