若い時

 

死んであの世に行くと

最初に今までの人生すべてが

スライドのように公開されるんだって

 

と聞いたことがあり

 

うわっ、それ、超恥ずかしいY(>_<、)Y

死んでも死にたくなるくらい恥ずかしい

やばいよ、やばいよ~(泣)

 

と恐れおののいた

 

 

 

 

それもこれも

この世で体験するってやってきた

自分で決めてやってきた

 

と思うようになったら

 

恥ずかしいけど

あれがあったからこうなったんだよね~

よくやったよ、自分

 

って言えそうな気がする

 

 

いっぱい迷惑かけた

いっぱい恥かいた

いっぱいイヤなことした

時には悪いこともした

ずるくて汚くてサイテーだった時もある

 

私のこと許せなかったり

憎んでいる人もいるかもしれない

 

だけど

 

私の人生の中で

転機となったきっかけのイヤな奴がいるように

私もまた

誰かの人生で役目を果たしている

 

たとえ名乗り合うことのない

エキストラの一人だったとしても

 

あなたの存在で

私の人生は成り立っていて

 

わたしの存在で

あなたの人生は成り立っている

 

 

おたがいさま

おかげさま

 

 

というわけで

さっき迷惑かけちゃった

運送便のおにいさん

ごめんね(。-人-。)

 

体のいい、言い訳でした(・ω<) テヘペロ