今、Happyちゃんのブログ読んでたら

 

自分でもびっくりするような気持ちが

浮かんできました!

 

現在、会社の経営は回復しつつありますが

最悪だった一昨年から

リスケ(リスケジュール)といって

借入金の元本の返済を一旦止めて

利息だけを払う形にして

なんとか立て直しを図ってきました

 

今月でその措置が終了し

来月からどうしようか

というところにきております

 

払えなくはない

でも秋以降の動きが見えないので

返済を完全に戻すのは厳しいかもしれない

 

なんて考えているうちに

今月も半分過ぎました

 

なのに銀行が何も言ってこない

社長である夫もなんとなく

のらりくらりしてしており

私は内心

 

このままでいいのか?

何かアクションした方がいいのでは?

 

とやきもきしつつ

でも本心は

 

何も動きたくないし

焦って動くのは「恐れからの行動」だし

 

心屋さん風の「ほっとけ!」スタイルを

決め込んでいるのですが

 

 

今、浮かんで来た気持ちは

なんと

 

お金が無かったら

稼げばいいじゃない♪

 
なんということでしょう~( ´艸`)
 
私はお金が無い
私は稼げない
 
と思っていた大前提が
 
たった今、変わりました!
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

今まで

こんなこと思ったことないのです

 

稼ぐ。。。って思ったら

どうやって?

資格ない

学歴ない

あれ苦手

これ苦手

ムリしたくない

頑張れない

根性ない

何もできない

やっぱり私は稼げない

 

というループに陥っていたのです

 

な、の、に

 

お金が無かったら

稼げばいいじゃない

 

まるで

マリーアントワネットの逸話

 

パンが無ければ

ケーキを食べればいいじゃない(ㆁωㆁ*)

 

を彷彿とさせるような調子で

私が言いました

 

この私が言いました

 

このヘタレな私が!

 

この私が!

 

ぐはっ(( ;*д*))o=3=3

 

 

びっくりした

 

ほんと、びっくりした

 

けど、けど

 

この感覚を待っていたんだよー!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
 
さっきアファメーションしてよかった♪
見よ
これが私のポテンシャルだ!

どうだ、まいったか

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

いや、まだ何もしてないけどな(`∀´)

 

ただ

見えない世界95%だからね

 

もう稼げるステージに上がったからね

(ほんとか?)

 

 

テンション上がりすぎで

ちと心配ですが(^o^;)

 

でもこの気持ちがワクワクってやつで

ボルテックスに入ったってことで

現実を変えて行こうじゃないか!