ふと

このとき書いたブログに出て来た子鬼が

ひょっこり顔を出した

 

あれ?まだいたの?

帰ったと思った

 

「うん。帰ったんだけど、また来たよ」

と子鬼

 

ふ~ん

そんなに簡単に来れるんだ

 

「うん。だって霊道が開いたからね」

 

ひぇ~、霊道?

じゃ、幽霊とか視えちゃうの?

それはやだなぁ~(泣)

 

「違う、違う。そうじゃない」

 

詳しくはわからないけど

霊道にもいろいろあるらしい

というか、言葉で言えばどれも霊道だけど

霊界が階層になっているのと同じように

通じる道もそれぞれ違うらしい

 

幽霊は怖いので、ひと安心

 

ん?あれ?

王義之や中国の文官だって

元は人間なんだから幽霊じゃんね( ゚∀゚; )タラー

 

今まで視たことのあるものは

龍やカラス天狗や子鬼といった

神様のお使い的な存在や

時に神様仏様のお姿だった

 

そっか、人間視るの初めてだわ

 

と言っても

いわゆる霊感のある人のように

そこに存在するかのように視えるのとは

違うんだけどね

 

私も幽霊、視えるようになっちゃうのかなぁ

 

「あんたはならないよ」

 

え♪そうなの?

 

「うん。その役目はないから」

 

あ、そうなのね

じゃ、子鬼の視える私も

役目あるの?

 

「あんたは本来、自由や楽しさを

この世に伝えに来たんだ

”なんでもあり”を伝えに来た」

 

おぉ!

”なんでもあり”は私の座右の銘じゃん!( ´艸`)

 

「早く、パワー全開になりなよ」

 

あー、よく言われる(;^ω^A

自覚ないんで、すみません

 

「パワー全開をオーダーすればいいんだよ」

 

あ!そうか

そうなのね

オーダーの仕方が違うのね

 

 というわけで

アファメーション考えました

 

次回へつづく。。。─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ→次回