↓↓↓

望まない現実を体験したり

嫉妬の感情が湧く時は

 

「わたしのカケラ」がそこに在るってこと。

 

 

 

自分の世界を創造するためにどんどんデータ集めしよう

 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
知り合いが
放課後等デイサービスを始めました
 
 
私、書道教室で以前
発達障害のある生徒さんに
教える機会があったんです
 
その時の経験から
障害や家庭事情などで
書道塾に通うことのできないお子さんに
字を習うチャンスを作ることができたらいいなと
なんとなく思っていました
 
知り合いがこの活動を始めたと知って
少し心がざわつきました
 
ということは
私もそういう活動を
望む気持ちを持っているんだな
これは私の得るべきデータだったんだな
と思ったのです
 
今すぐに対応できる力はありませんが
視野に一つ入った感はあります
 
昨日に引き続き
書道でやりたいことのヒントが
徐々に集まっていくようです
 
 
対応できるくらいにスキル上げなきゃ!
 
よし、がんばって楽しむぞ!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。