さっき書いたんだけど

この本、Kindleで読んでます

 

 

途中でね

神社のお話があったんだけど

神社は宇宙神様ネットワークで繋がっているから

どこへお参りしてもお見通し

氏神様にお参りすればいい

 

という内容があったんです

 

私、以前、神社には行かないって書きました

そこに神様がいないような気がするからとか

呼ばれるとかないし。。。とか

 

そんな思いで神社に行ったら

神様だって出てきてくれませんよね

呼んでもくれませんよね

 

私が思っていることはその通りになるって

本当にそうなんですね!

 

 

マジ、事細かに望み通りになっている

だから、ほんとに事細かに

自分の感情をみていかないと

うっかり逆のことオーダーしている場合があるわけです

 

自分のご機嫌をとること

気分がいいのが一番

っていう意味が

この本で、よ~っくわかりました!