飛来したメッセージ

 

 

あなたがもし

このブログを読んで

何か気づきがあったとしたら

このブログを書いているかよこにとって

あなたのお役に立ててよかったことだけど

 

それよりも

 

気づきをここで受け取れるように

あなたの背後(宇宙)が動いているということを

知ってください

 

あなたが気づきを得られるように

かよこを使っているのだと知ってください

(※他の人のメッセージでも然り)

 

あなたが幸せになれるようあなたの背後(宇宙)は

毎瞬導いているということを知ってください

 

あなたがそれほどまでに

背後(宇宙)から愛されているということを

知ってください

 

 

※背後(宇宙)と表現しましたが、私の感覚です

人によっては

ハイヤーセルフとか潜在意識とか神様とかだと思います

人智を超えた大いなる力の意味です