さっきの記事の補足

 

自信が無い自分に自信を持たせるには

ちょっと自惚れるくらいのアファメーションが

いいんじゃないんだろうか

 

というわけで

笑える自惚れアファメーションシリーズ!

(たぶんすぐ飽きてシリーズじゃなくなります←笑)

 

 

今日の自惚れアファメーションはこれだ!

 

私ってぇ、幸運の女神だからぁ

奇跡起こしちゃうんですよねぇ

 

はい、ちょっとイラっとするような言い方を心がけてくださいね(謎)

確実に笑えますから!

 

笑うと心がほぐれるじゃないですか

スキができるというか

そしたらそれが余裕になる気がするんですよね

 

人に向かって言っちゃダメですよ

確実に嫌われますからね(笑)