今朝、飛来したメッセージは

 

ハデな場所に行かなくてよし

パフォーマンスはなくてよし

 

特別などこかに行かなくても

特別な何かをしなくても

今ここにある日常に

幸せを探してみれば?

 

ンな感じかな?

 

活躍してる人のブログや

セミナーやイベントに出かけた人のブログを見て

羨ましかったり

私も行かなきゃって焦ったり

ココロは忙しいけど

行けない状況なのにバンジー飛ぶばかりが

良いわけじゃない

 

いくら思えばできると言っても

身体はひとつ

北海道と九州に同時には行けない

どちらかを選択するしかない

 

選択したら

「私が選んだ方が正解!」

と思えばいいだけ

いつでも

どんなときでも

なぜなら

 

だって、この私が選んだのよ

ん?なんか文句ある?

 

って言ってやりましょう

 

自分にね!

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ