「習慣を変えるだけ」

って言葉、スゲー((((;゚Д゚))))

 

なんか、世の中にできないことはない

って気がしてきた

 

Happyちゃんも

想像できることはできるって言ってたもんな

 

じゃ、できるわ、私

やりたいこと何でも(笑)

 

もう生理は終わっちゃったんで

コントロールは試せないのが残念

 

何かできないかなぁ

 

あ、ちなみに

さとうみつろうさんが今度コラボする

佐藤先生のさとう式リンパケアだけど

ディプロマ(講習終了書)持ってます

 

リンパケアも常識の外だねぇ

 

私のやってる書道も

実は普通の書道じゃないんだよ

常識の外だ!

 

おぉ、いいとこ気がついた

ここから何か広げられないかな?

 

うん、ちょっと考えよ♪

 

ん?

なんだ、やっぱり何か発信したいんだな、私

だんだんあぶり出されていくよね、本心(*´ω`*)