私の天職は夫の妻って書いたんだけど

 

今日、こちらの記事を読んで

↓↓↓

 

「もっとたくさんの人を

幸せにするお手伝いをするような気がする」

 

という「感情さん」があるのなら…

 

「自分は、ここでいいんだ」

 

と公言していることが

どういう現実を作るのかというのを…

 

もういちど考えたほうがいいですよね。



。。。と書かれていて

 

あれ?

もしかして、私、当てはまる?

 

いや、べつに

「ここでいいんだ」なんて思ってないし

原点回帰というか

最初に思っていたこともできないのに

他へ行こうとして(離婚や別居ではない)も

上手くいかないのは当たり前んじゃないかと

そう思っただけで。。。

 

とりあえず

今抱えている余計なもの(書道とか)を一旦取り払って

今やりたい事に集中していけば

何か道が開けるのかも。。。

 

な~んて思っていたら

 

たった今

 

今年3月に初めて講師をした書道講座があったんだけど

同じ主催者さん(市の関連施設)から

依頼が来た!((((;゚Д゚))))

 

 

げっ

これって

書道から逃げるな。。。ってこと?((((;゚Д゚))))

 

 

実は書道に関しては

自分の気持ちがわからないんだよね

 

やりたいのかやりたくないのか

 

ここにも恐れが隠れていると思う

もうちょっと見つめてみる