そういえば、私

一時期「幸運の女神(?)」っぽいことが

あったりしたなぁ

 

その頃は自覚も自信もあった

 

あの状態にも一度なりたいなぁ

 

 

思い出したけど

そういうときって

恋愛絶好調の時だった

 

相思相愛でめっちゃテンション高い時

 

もっと言えば

 

愛されている自信があった時

 

そうなんだよね

愛されてるって自覚があると

自信になるよね

 

小さい子供ってそうじゃん?

何やっても大丈夫って知っているから

叱られて大泣きしても

気が済めばケロっとしてる

(ちなみに私はそれを引きずって叱られないように気をつけるような子だった)

 

一番好きな人に愛されていることは

世界に愛されているのとおんなじだ

 

お、我ながらいいこと書いた!(笑)

 

 

愛は「感情の22段階」の1番目

つまりボルテックスの中にいる状態

 

幸運の女神も同然だ!