ここ最近

子宮委員長はるちゃんのブログを読んで

思い出したこと

 

私はかつて

 

私の天職 = ○○〇(夫の氏名)の妻

 

だと思ってた(*´ω`*)

 

夫さんをいかに笑顔にするかが基準

 

 

そんなこと考えて生きていたな

 

 

私の親の介護とか

不妊とか

会社の経営難とか

あまりにも理想通りにいかなくて

いつの間にか忘れていた

 

あー、もったいない

忘れていたんだよ

そんな素敵な想いを!

 

いや

覚えていたけど

いろいろありすぎて

もうそんな気持ちにはなれないと

諦めてたのかもしれないな

 

 

そこにはもう戻れないと

思った時期が確かにあった

 

 

けどさ

けどね

戻ってきたんだよ♪

そういう想いがさ(*´σー`)

 

 

私が本当にやりたいことは

本当にそれなのかもしれない

 

夫さんをもっと支えるための

遠回りだったのかもしれない

 

 

気づいたのか?私

 

もし

これが当座の正解だとしたら

 

どんな展開になるんだろう?

なんか、面白くなってきた(*´艸`*)