最後の方に

 

高級外車の助手席が夢ウインク
素敵な車だったーーーー!
キュンキュンしたラブ
 
って書いてあって
 
私も外車持ってる男とは付き合ったことないけど
助手席に座ったことは何回かあって
 
で、思い出したのは
最初に入った会社の社長がBMW乗ってて
何かの用事の時乗せてもらったなぁと。。。
 
で、さらに
 
当時
社員募集もしていない会社に
高校の先生の口利きで強引に就職させてもらって
しかもけっこうな劣等生で
今思えば運がいいとしか言いようがない
 
その後も
なんだかんだで好きな仕事選んで転職して
今は内装会社の社長の奥さんやってます
 
目の前の不満ばっかり追いかけて
ぜんぜんわかってなかったけど
 
私、すげー強運じゃない?(笑)
 
心屋さんの言う「存在給」じゃん!
 
いやぁ、今日、心屋さんのブログ読んで
自分は存在給ないわーって思ってたけど
 
どの口が言う?って感じだった!
 
びっくりした
ごめんなさいだった
 
 
マジ、ごめん
私、めっちゃ幸せ者だったわ( ´艸`)