好きだからって

全て好きじゃなくていいよね

っていうか

そんなこと有り得ないよね

 

心屋さんが好きだけど

歌は好きじゃない

詳しく言うと歌はいいけど

歌い方が好きじゃない(ごめんなさい)

良い声だとは思うけど

鼻にかかったような歌い方が好みじゃない

 

結局、好きじゃないを連発してしまった(笑)

 

Happyちゃんが好きだけど

「私と結婚式」ってイベントは興味が無い

ウエディングドレスは好き

きれい、着たい、ついでに作りたい(笑)

リムジンも乗ってみたい

リムジンでシャンパン、いいな~

だけどイベントには参加しなくていいな

って感じ

 

当然、夫さんにも友達にも

そういう部分はあるし

 

逆から言えば

私だってそう思われてる、もちろん!

 

 

好きなところだけ取り入れればいいんじゃない?

好きな部分で付き合えばいいんじゃない?

 

今は!(笑)

 

 

人間、変わることもあるからね

変わるとわかったりするからね

 

 

私、最初は心屋さん好きじゃなかった

だって、心に突き刺さることばっかり言うんだもん(笑)

だって、痛いことばっかり言うんだもん(笑)

だから速攻離れたよ

近づくもんかって思ったよ

 

でもね、気になるじゃん

この痛みは何だろうって

なんでこんなに突き刺さるんだろうって

 

で、ちょっとずつ距離を縮めて

言っていることがわかってきて

それで好きになった

 

 

Happyちゃんも最初は好きじゃなかった

だって宇宙がなんたら言ってるんだもん(笑)

 

当時は霊は信じるけど宇宙人は信じてなかったから(笑)

だから先に好きになったのは天宮玲桜さん

れいかさんが押してるなら

Happyちゃんのブログ読んでみよう。。。的な

だからしばらく距離があったなぁ

いつから好きになったんだろう

何か腑に落ちたんだろうなぁ

 

私もね

どっかで理屈や理論を求めてたんだよね

だけど今までは難し過ぎて

理解ができなくて

いや、理解できないと思って

遠ざけてたんだと思う

 

 

みんな自分の幸せのために

情報収集してるんだもん

自分に合う合わないは出てくるよ

一時的に合ったとしても

やがて道が分かれることもある

 

当然、あるよ

 

 

人と人とのつながりは

惑星の軌道に似ていると

常々思っているんだけど

 

人ぞれぞれ軌道が違う

自分の軌道を生きているだけ