さっき会社に銀行の営業が来て

成績が悪いので(←営業さんのね)

クレジットカードの

プラチナカードを作ってくださいって

お願いされた

プラチナカードの年会費、なんと2万円

 

何にもしないで年2万円稼げるとは

カードのやつ、割のいい仕事してるじゃねーか

私も年会費もらうような事業やりたいなぁ

 

とか思ったりして(笑)

楽して稼ぎたい気持ちが浮き彫り過ぎる(笑)

 

 

その銀行のおかげで会社はずいぶん助けられているので

(夫が会社経営→経営難で現在改善途中)

そういう依頼はなるべく協力しているんだけど

 

年会費2万円はちょっとなぁ。。。( ̄_ ̄ i)

 

脳裏を一瞬かすめながらも

 

先日の相川陽介さんのブログ

「数万円の年会費を払っている」って書いてあったけど

これが噂のその部類のカードか!

 

ってなんかワクワクしちゃったんだよねぇ(笑)

 

 

以前は貧乏マインドだったので

カード入会を勧められると

お金を払う→とられる

っていうマイナスイメージだったんだけど

今日は違った!

 

プラチナカード=お金持ちのカード

を勧められるなんて

なんか、リッチな感じじゃん♪

豊かなエネルギーが来てる感じじゃん♪

 

って前向き、前向き

 

そのカードは海外旅行や空港などで使える特典もあって

 

これはもしかして

海外に行くチャンスが巡ってきて

「持っててよかった♪」

って展開になるのかもしれない

 

とか前向き、前向き

 

っていうか、単純?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

というわけで

夫(社長)の名前でしたが申し込みまして

これからの展開が楽しみです( ´艸`)