ファッションショー | ぽかぽかうさぎ

ぽかぽかうさぎ

我が家のペット達のお話


今日、うさQさんから、たいくんのハーネス(賞品)が届きました


ジャジャーン、でございます。
実はジーンズ部はスカートのようなのですが、
お尻でっかちんの、たいくんにはいいかなと、デザインが気に入ってこれにしました。


うたた寝中の迷惑そうなたいくんを、ボスっと乗っけます。
これいいですね、押さえなくてもいいので、嫌がりません。

思った以上にお似合い♪ 「すっごーいかっこいいじゃん、似合う、似合う。」 と、親バカ炸裂。

最初は少し緊張気味でしたが、スーパー内弁慶な男なので、
すぐに慣れてくれました。
恵方巻きに見えるんだけど・・・。



そのあとは変わらず、ホリホリスイスイ祭りにいそしんでました。

そして、身繕いしたあとには、



着たまま・・・。

目をつぶってオネムでした。

本人よりも、私がウハウハなショータイムに付き合ってくれて、ありがとね。

今年はうさんぽも緊張しないでできたらいいんだけど、
また、子泣き爺のように石になってしまったら、いけないので、
内弁慶のままでいいから、お部屋でハーネスたまにつけさせてね。

今度はレオっちにも一つ頼んであげようと思ってます。