だめ! | ぽかぽかうさぎ

ぽかぽかうさぎ

我が家のペット達のお話

レオっちも健在です。
やっぱり朝の方がテンション高く、夜も変わらずちょこまかと動き回ってます。
(写真が全部ブレる・・・。)

レオっちにお誕生日プレゼントとしてあげた、藁ベッド
 
ぽかぽかうさぎ


解体進んで小さくなってしまったので、そろそろ撤去しようとしたら、







ぽかぽかうさぎ

ダメ!ってされちゃいました。




ズルズルひっぱったら、





ぽかぽかうさぎ
ダメ!したままレオっちまでくっついてきました。



後で見たら、この上にのっかって、人の顔をジーって見てきた。

そんなビンボーうさぎに育てた覚えはないよ。

わかったから、新しいのにしてあげるよたらーっ(汗)





たいくんはクーラー効いた部屋でベッドの上でソヨソヨ~っと気持ちよさそう。


ぽかぽかうさぎ

けど、これ、私の枕がお尻側にあるよね?!
私が寝てるときもこの向きなので、寝返りでオチリにチューになるのです。








ぽかぽかうさぎ

で、いつも枕のはしっこをベロベロするので、端っこがヨダレでしっとり・・・・。
じつは、レオも同じことをします。
そんなにクサいのかなぁ・・・





ぽかぽかうさぎ

位置が変わっても、私の枕はお尻扱いです(涙)