ぬくぬくうさぎ | ぽかぽかうさぎ

ぽかぽかうさぎ

我が家のペット達のお話

すっかり年も明けてしまい、ブログでのご挨拶遅くなりましたあせる

かわってたいくんのご挨拶写真をトップにします。




寒くなってから、さらにたいくんのオヤジっぷりがUPしているような気がします・・叫び



ぽかぽかうさぎ

最近はストーブ脇が定位置にww

遠赤ストーブなので、写真のとおりストーブの前では暑いらしく、

ちょっとズレた位置にいます。




うさ毛布を敷いてあげたら、快適なようです♪
目がトロンとしてます。



ぽかぽかうさぎ

レオっちも、ちゃっかりここに来ました。
いつもはハッスルしてせわしないのにねww


うさぎさんもぬくい事は大好き。