ぴのんが おでかけしてから
一週間たちました



一週間の はじめの方は
気持ちがふわふわして
人と目を合わせたら
泣きたくないのに  なんか泣いちゃって
歌もうたえなくて


さよならした 翌日は
学校の参観があったけど
目が真っ赤で はずかしかった

ぴのんの らいばる は
給食の時間に
泣いて食べられなかったんだってさ。



おうちは すぐに 全部片付けしました。
もしのもし  戻ってきたら
新しいベッドと トイレと おもちゃや洋服
買ってあげるから☆



たくさんの人が
わたしのそばにいてくれているんだなぁ  と
ありがたく感じました

あたたかいお言葉をいただいたり
何にも言わず そっとしてくれる人もいて
わたしのこころは 立ち止まっていたけど
時間は まわりと一緒に流れているのだな
と  思いました。




昨日はね
素敵が詰まった1日でした☆

だいすきな人に会えて
おいしいものも食べて
たくさんお話できて
まるで
ぴのんのような👜にも出逢えました☆
すぐに連れて帰ってきたよ!



ねこぴ こと ぴのん は
たくさんの方に愛されて
旅立って

まっく は
たくさんの方に愛されて
まだここにいます

まっくはきっと まだまだ 生きていく
なんでもない ひとりごと
ねこぴ から バトンタッチさせてね。


よろぴこ。


レジンでつくる ねこアクセや
おなまえキーホルダーのお店  nekopmac

☆BASEアプリの方はnekopmacと検索してね☆

nekopmacのレジン作品や
ねこぴのミニひとりごとInstagram  @nekopmac

ねこぴまっくってなあに?

ねこぴについて  はじめての「ひとりごと」

まっくが  nekopmac  をたいせつにつくります

まっくの「かわいいもの」づくり

すてきになぁれ☆     かわいくなぁれ☆

使ってくださりありがとう!

「あんなもの」「こんなもの」