放っておくと、
ねこの枠や ねこの型ばかり つくってしまうので
ねこおしゃれ 以外も
つくりたいなぁ と思うことも
よく あります。

ただ
自分でつけたいなぁ❤️って
思いつくデザインは
やっぱり
まっくらしい「かわいいもの」
なんだよね。



もっと
まっくらしい「かわいい」の他の
「かわいい」を つくってみたい!

という気持ちから
あの人へ
この人へ
あの人へ
この人へ
という プレゼントモード がはじまります。


あの人 は
こんなイメージ☆
こういうの 好きかなぁ?


この人 は
この色 いつも 洋服に取り入れてる☆
(気がする)
きっと 気に入る~


振り返ると
にこにこ☆ と
よくわからないものを
押しつけられたおともだちも
多いかもしれません…

まっくのおともだち
ありがとう。



写真の きんぎょピアス は
花火大会など お出かけする
妹の ピンクの浴衣を思いながら つくり、
お誕生日にプレゼントしました✨


ちょいちょい
つけてくれてた みたいです。
よろこび。



レジンでつくる ねこアクセや
おなまえキーホルダーのお店  nekopmac

☆BASEアプリの方はnekopmacと検索してね☆

nekopmacのレジン作品や
ねこぴのミニひとりごとInstagram  @nekopmac

ねこぴまっくってなあに?

ねこぴについて  はじめての「ひとりごと」

まっくが  nekopmac  をたいせつにつくります

まっくの「かわいいもの」づくり